ホームページリニューアルについて~10月2日 リリースされました~

当協会では、創立60周年を迎えた本年度の重点施策としてホームページのリニューアルを行い、“情報発信力の強化”に取り組んでおりましたが、今般10月2日に「新」ホームページをリリースいたしました。

jpa

リニューアルのポイント

1.デザインの一新
大きく変わりつつある駐車場ビジネスの“今”を伝えるキービジュアルとメッセージを表示し、イメージアップを図るとともに、サイト内の構成をわかり易く整理しました。
2.スマートフォン等への対応
PCからのアクセスだけではなく、普及が進むタブレット端末やスマートフォンにも対応するようにしました。
3.サイト内キーワード検索機能を新設
掲載内容を記事単位から、単語単位(キーワード)で検索できるようにして、必要な情報が見つけやすくなりました。
4.会員専用ページの新設
一般の方々への情報発信とは別に、会員のみが閲覧できるページを新設しました。
(*閲覧には専用のパスワードが必要となります)
5.新たなページの作成
協会活動の紹介や、共通駐車サービス券、商品化中の団体パーキング保険の紹介等のページを作成し、内容の充実を図りました。
6.よくあるご質問、お問い合わせフォーム等の新設
一般の方々からのご質問についてQ&Aを作成するとともに、メールによるお問い合わせにお応えする機能を新設しました。
7.英文対応
協会概要を紹介する英文ページを作成しました。
8.駐車場関連法規のリンク
ホームページを訪れる方の利便向上を図る為に、関連する法規へのリンクを設定しました。

これらの改善によって、新ホームページを通じた情報発信の強化、協会の認知度向上、更には会員の方々へのサービス向上を図って参ります。

* 会員専用ページのパスワード取得には、新ホームページのお問い合わせフォームへ必要事項を入力して送信いただく必要があります。是非、新ホームページにアクセスのうえ、お手続きいただきますようお願い申し上げます。